thenanow.net

それほどね。本日選ばれた選手でね。違うとはおもうのはね。思っているそんなところはね。いっぱいあるね。
意外と、キャッチャーね。嶋はスタメンで取り扱うでしょう。止めはマリーンズのですけれども、田村を選んでほしかったですね。で、縁台とかでカバーしてくれるような感じですけれどもね。そこでカープの石原を選んでほしかったものです。
ほぼ、選んでしまったものでね。しかたないけどね。大野には、嶋の埋め合わせ。小林には、セリーグの投手の個性ってあとは、菅野の特別キャッチャーとして頑張ってほしいね。
thenanow.net
とりわけ、嶋以外は、依然として打つことができないっていうのはね。あるからね。代打をね。考えてはおかないといけないわけでね。
そっちですよね。どうして考えてはいるのかな?といったね。
後、考えにはなるのは、よそ者コツってたいしているのかな?という事柄ね。内川も行える。ということになったら、特に取り除けるです!って言いたいですけれどもね。はい。